So-net無料ブログ作成
検索選択

8/5.6 結果 [中央競馬結果]

今週の結果です

ワイド、馬連ダブルスversion
3-1  回収108%
参考3連複 3-1 -2270
参考3連単 3-0 -5200

3連単version
5-0  -11600

3連複version
8-0  -10000

小頭数レースversion
1-0  -300

ブログ重賞予想
2-0  -10000

このような結果となりました。
まずブログ重賞予想
ある程度のデータと今年のメンバーを見て例年通りでは無さそうまでは良かったですが
ただ新潟は抽出馬がダメだし、小倉は買い方悪いしで
結果的には今までのブログ重賞予想で1番出来の悪い週でした。

そして有料メルマガ予想
メインの位置付けの ワイド、馬連ダブルスversionは無事プラスでした。
来週もあればなるべく高い配当で欲しいです
二つの3連versionは共に今週は的中なしでした。
どちらも穴狙いで3連複は先月プラス。3連単は先月からリーチ掛かりっぱなし状態なので
後は紐が上手くくれば余裕で逆転可能です。

常に研究してます
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=5176
nice!(0)  コメント(0) 

小倉記念 レパードステークス 予想 [中央重賞]

明日の重賞予想です


小倉記念
◎  10
○  1
▲  2
注  3
△  4.8
印しはこうですが評価としては1.2.10とほぼ横並び
13頭数と少ないですが一応上位も来るが下位も来ます。
内枠若干有利で他のデータと合わせ3.4にも期待
基本上記の6頭に絞ってからの馬券が難しい
3番4番の複勝でもプラスですが基本的中回収時150%以上が目標値

予想 10-3.4 ワイド 各2500円


レパードステークス
◎  5
○  15
▲  13
△  1.4.8
上位人気の硬いレースなんですがデータ的に走りそうなのが結構下位人気
5番は硬いでしょうからそこから馬連にします

予想
5-1.4.8.13.15 馬連 各1000円

今月より1レース予算5000円として券種関係なく予想してます

nice!(0)  コメント(0) 

小倉記念 [重賞データ]

簡易データです

上位4番人気までが約30%で3着内
特に1番人気は50%
東西関係なし
内枠若干不利
3.4.5歳が中心
斤量52~57
先行から中団が有利

上位人気も来ますが下位人気もほぼ絡んでいます。
穴馬をいかにとれるかが重要

週末に印しと予算5000円で買い方を書きます

レパードステークス [重賞データ]

簡易データです

基本上位3頭人気までが高確率で馬券に絡む
関西有利
先行馬有利
前走ダート1800m以上のレースで連に絡んでいる
枠順の大きな差はなし

週末に印しと予算5000円で買い方を書きます

一部ブログ記事削除について

お疲れ様です

メルマガの一部変更します
8月より各パターンを買い目登録しての配信することにしました。
結果判断は券種事に見るのがベストです
小頭数レースversionについては他のversionと券種が異なるので買い目登録しません

色々点数や配信方法などが変わり7月の結果報告は今後参考になりませんので削除したいと思います。
元々月途中でしたので週まとめで月まとめの細かい収支は書いていません

今日中に今週重賞の簡易データを書きたいと思います
今後も宜しくお願いします。

メルマガ
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=5176

クイーンステークス アイビスサマーダッシュ 予想 [中央重賞]

主に印しの上位3頭の理由など書きたいのですが
時間ないので印しのみ
予想の組み立てこのあと出せないと思います

札幌11
◎  2
○  12
▲  4
△  8.13

新潟11
◎  16
○  12
▲  14
△  10.9

クイーンステークス [重賞データ]

簡易データです
ソロソロ書かなくていいかと思いますが上がりの早い馬はどのレースでも候補になり
データというか競争なので当たり前なのでデータからは省きます
色んな所で無料で見れます

上位安定(1~3)
3.4.5.6歳から3頭
枠は関係なし
東西関係なし
レース間隔4週以上
重賞中心に戦ってきた馬
斤量55以下がやや有利
後方からの馬は厳しい(特にまくり)

枠有利がないので現時点である程度予想出来ますが一応上位陣安定というデータがあるので後日に
何より私は枠が決まってからでないと最終予想しません。

今の通常だとアドマイヤリード
穴でクロコスミアを掘り下げて色々見てみたいです

アイビスサマーダッシュ [重賞データ]

簡易データです
ソロソロ書かなくていいかと思いますが上がりの早い馬はどのレースでも候補になり
データというか競争なので当たり前なのでデータからは省きます
色んな所で無料で見れます

3.4.5.6歳有利(単勝なら4歳)
外枠有利
東西関係なし
牝やや有利
1~4番人気安定
後方からの馬は厳しい
過去苦しい戦いでの連対馬注目(ハンデ戦など)
斤量はほとんど対象になるが牡56 牝54

枠が決まってから上記に当てはめると結構簡単にも思えますね。
このレースは直線で観客との距離感の関係で枠の傾向が自然と強く出るので
人気は無いけど他のデータに諸々絡めば穴馬にもなりそうです

8月地方重賞予定(jpn1.2.3 G1.2.3)

中央競馬の重賞は土日でどれかの開催地と分りやすいですが
地方重賞は一般やグレードやシリーズと更に開催地も沢山あり分かりにくいのでお知らせしておきます。

8/15 盛岡
8/16 佐賀
8/17 門別

以上の三日間のみとなります

改めてですが最低今年は地方、中央の重賞の
簡易データと5000円資金の買い目を書いて行こうと思います。
どうしても時間の都合などでデータは書けないときがあるかもしれないのは
ランキングなどに誘導もないですし結果内容含め気軽に見て頂きたいと思います
勿論予想は本気ですし買いますよ(^o^)

中京記念 函館2歳ステークス 予想 [中央重賞]

明日の両重賞の予想です

どちらもデータ的には難しくオッズデータなら絞りやすい
ですが.......
うーんどうでしょう。基本の買い方はそれでいいと簡易データの時は考えていたのですが
考えれば考えるほど難しい
なので無難に当たりやすく上位で何て事は出来ないので

改めて見解などは省きます

中京記念
15-3.10.12.14
ワイド

函館2歳ステークス
4-1.3.8.13.16
ワイド

どっちも軸馬来ればいけると思います

8月より中央、地方重賞予想を予算1レース5000円とし
券種はこだわらずで書いて行きたいと思います。
何とか簡易データ含め今年はここで書いて行きたいと思いますので宜しくお願いします