So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

北九州記念 [重賞データ]

北九州記念の簡易データです

前走、前前走と1着か連対
3.4歳中心
先行か差し有利
東西関係なし
牝有利
枠順は大きく関係なしだが1枠はやや不利

フルゲートのハンデ戦で基本荒れるレース
1番人気も中々来ません
ただ今年はメンバー見る限り配当は分かりませんが人気的にはそこまで荒れないと見ています
上位人気の複勝一本でも良いかな?
nice!(1)  コメント(0) 

札幌記念 [重賞データ]

札幌記念の簡易データです

まだ少し体調万全でないですが書いてみます

1番人気馬券率8割
下位人気は9番人気まで
前走G1出走馬
3.4.5.6枠有利

最近の重賞で1番2番3番人気の決着ないですが、そろそろあるならここ?
頭数も少ないですし硬いレースだと思います
nice!(0)  コメント(0) 

今週予定

お疲れ様です

久し振りに完全に体調崩しました

金曜夜には有料配信ありますので
それまでブログはお休みします

明日の門別重賞と中央2重賞の記事も書けないと思います
土曜の夜に書けるまで回復してたら書くかもしれません

有料予想が当然に1番の大事にする時間なので御理解下さい
nice!(0)  コメント(0) 

サマーチャンピオン

本日佐賀で行われる
サマーチャンピオン簡易データです

枠順関係なし
関西有利
上位安定
先行有利
中央馬はそこまで強くなく上位の地方馬は馬券に絡む

予想は本日もギリギリだと思います
nice!(1)  コメント(0) 

クラスターカップ 予想

ちょっと時間ないので
簡単に
◎  9
○  1
▲  6

簡易データで書きましたがこの3頭で決まりではないかと思います
後は買い方

9-1.6
馬連 各2000円

1.6.9
3連複 1000円
nice!(0)  コメント(0) 

クラスターカップ [地方重賞]

今月15日
盛岡で行われるクラスターカップの簡易データです

関西有利
大外枠有利
オッズ1位と2位の馬券率がかなり高め
4.5.6歳中心
近年は地方馬も絡んでいる

今年は地方馬で期待のブルドックボスが居ます
ダイワメジャー産駒の5歳過ぎは中長距離より短距離の方が活躍するイメージあるので行けるかな?
実際中央馬も強いの2頭ですし、3頭で良いのか?

予想は当日発走ギリギリになってしまうと思います。
今月地方重賞の16.17日分は又後日にかきます
nice!(1)  コメント(0) 

8/12.13 結果 [中央競馬結果]

今週の結果です

ワイド、馬連ダブルスversion
1-0  回収0%

3連複version
3-1  回収244.8%

3連単version
10-1  回収186.3%

小頭数レースversion
2-0  回収0%

重賞予想
2-0

今週はランク的にはメインのワイド、馬連ダブルスversionは1レースのみで不的中でしたが
3連複、3連単の方でプラスになりました
重賞予想は今週も見当違いと言っていい予想になりました

有料メルマガ
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=5176
nice!(0)  コメント(0) 

関屋記念  エルムステークス 予想 [中央重賞]

エルムステークス
◎  4
○  9
▲  12
△  1.10.11.13
人気馬ですが結局データ的には4番
少し落として9番と12番
基本上位は硬いレースレースなので強印しはこれでいいと思います

エルムステークス予想
4-1.9.10.11.12.13
馬連 各800円

関屋記念
◎  8
△  2.3.10.12.13.14.15.16
ある程度はまるのは8番のみ
穴になりそうだがそれはそれで構わないと思います。
相手には上位もいて、4番人気まではどれかも絡むが下位も絡むのでこれでいいでしょう
後は難しく同評価
8番の複勝オッズがハッキリ分からないのですが連行けると考え

関屋記念予想
8-2.3.10.12.13.14.15.16
馬連  各600円

関屋記念はデータ見る限り有料予想のどれかに当てはまりそうな感じがします。
考え方の違いで予想も変わりますが御理解下さい


先週は印し事態良くなかったので今週はお願いします!!!
nice!(0)  コメント(0) 

関屋記念 [重賞データ]

関屋記念簡易データです


改めて上がりが早い馬というのは基本重賞関係なくどのレースでも基本でデータではないと思うので
書きません

オープンクラスで連対経験あり
G1で好走
4歳中心で他3.5.6.7
東西関係なし
脚質関係なし
外枠若干有利

エルムステークスよりは硬いですがそれでも5番人気以下も走ってきます。
関係なしや若干のデータ多いですがクラスで傾向あるのでこういうデータは信用出来ますね
nice!(0)  コメント(0) 

エルムステークス [重賞データ]

エルムステークス簡易データ

改めて上がりが早い馬というのは基本重賞関係なくどのレースでも基本でデータではないと思うので
書きません

4歳中心で他3.5歳
それ以上なら前走で好走馬
先行有利で末脚のある馬なら後方からのマクリも行ける
1.2.3枠不利
関西少し有利だがデータほどこだわる必要なし

基本4番人気以内から2頭とそれ以下も走ります。
もう少し細かい分りやすいデータあるのですが自分的には結果論でデータにはならないと思うので控えます
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ