So-net無料ブログ作成
検索選択

函館記念予想 [中央重賞]

せっかく簡易データを書いたので予想も
ただあまりにも長くなるのでデータからの最終結論の文章は省かせて頂きます。

今後も極力簡易データを書いて前日には予想も書きたいと思います。
メルマガとレース被る事もあり予想観点が違う事で予想も変わりますがご理解下さい

まず前回の簡易データで完璧にはまるのが6番
騎手や前走レースの不安が唯一あります
そしてデータ的には少し足りませんが2.3.4番
この3頭は内枠だしどれか来ても良さそうですね

6-2.3.4 
ワイド 3点
6-2.3.4-1.7.10.12.15
3連複 15点

PS
大井ジャパンダートダービーは1点で的中回収790でした。
馬複もとれましたがタラレバです
今後も地方競馬の重賞(jpn1.2.3 G1.2.3)
のみですが同じくデータを書き予想も書こうと思います
ただ地方は特にオッズが大事なので当日だと思います
次回は月曜盛岡マーキュリーカップですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0